キレイキレイで足のニオイが消える!?効果的な使い方とは

足の臭い 女性向け

足の臭い

突然ですが足のニオイ対策していますか?彼との楽しい時間も足のニオイが気になると思いっきり楽しめないですよね。

運営 はる
とっても言いにくいのですが、実は足のニオイに悩まされていた時期があったのです。

水虫もなし、ボディーソープで毎日洗っているにもかかわらず、お風呂に入って10分後にはもうニオイが…。

それをさっぱり解決してくれたのが、ライオンの薬用手洗い石鹸「キレイキレイハンドソープ」なのです。

参考リンク>>>ライオン キレイキレイハンドソープ

足のニオイの原因とは

足の臭いの原因の一つが「雑菌」

実は足の裏はとっても汗を書きやすい場所。一日にコップ1杯の汗をかくとも言われています。そんな汗の水分や、足の垢などを栄養にして足の裏ではどんどん雑菌が繁殖し、嫌な匂いを発してしまうのです。

どうしてキレイキレイで足のニオイが消えるの?

キレイキレイには殺菌作用があるのです。

ニオイの原因となる雑菌を殺して増えにくくしてくれているようです。

効果的な使い方は?

足全体を念入りに洗う

指の間や、爪の周りは雑菌が溜まりやすい部分です。

泡をたっぷりと付けてよーく洗ってくださいね。

よく足の水気を拭き取る

水分が残った状態で放置しておくと雑菌が増えやすく、ニオイの原因になることも。タオルでよく水気を取りよく乾かしましょう。

スリッパを履いて生活している場合は特に注意が必要です。濡れた足でスリッパは履いちゃダメですよ。

みんなが効果を実感!

キレイキレイは私だけじゃなく、多くの人が効果を実感しているのです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました