8割の女性がアダルトグッズに興味あり!彼女をスマートに誘う方法とは

アダルトグッズ アンケート 男性向け

まずはこちらを御覧ください。

アダルトグッズ アンケート

これはアダルトグッズでおなじみのTENGAが国内女性1200名を対象に行った「性とセックストイに関する意識調査」の結果なのです。

なんと25歳~29歳の女性の8割が彼から提案があればアダルトグッズを使いたいと思っているのです。

「使いたいって言ったら断られたんだけど…」と思っているそこのあなた!ひょっとしたら誘い方が悪かったのかもしれません。

アダルトグッズでもっと快感に乱れる彼女を見てみたくないですか?

アダルトグッズを拒否する女性の心理を知る

女性は本音と建前がとても大切な生き物。

「アダルトグッズをに興味がある」というのが本音なら、「アダルトグッズなんて変態っぽくて恥ずかしい」というのが建前。この建前を崩すのはまず不可能だと思ってください。

「建前を尊重した上でお願いをすること」が大切なのです。

事前の準備で彼女に言い訳を与える

「今度使いたいんだけど」とか、ラブホテルの自販機で「これ使ってみない?」は断られる可能性がとても大きいのです。これは彼女に言い訳が何もない状態だからなのです。

その日、彼女が待ち合わせに何時間も遅刻してきたのなら、「今日遅刻してきたんだから、お詫びに使いたいな」っていうならありなのです。彼女の中で「アダルトグッズなんて変態っぽくて恥ずかしい」から嫌なんだけど「遅刻しちゃって申し訳ないから」使わせてあげようかなという言い訳が成立するからです。

でも彼女が彼に本当に申し訳ないと思うことなんてあんまりないですよね。だからこそ事前の準備で言い訳を与えられるようにしておくのです。

見た目の可愛らしいアダルトグッズだと、

「アダルトグッズなんて変態っぽくて恥ずかしい」けど、「見た目がかわいいから」使ってもいいかな。

すでに購入してしまっているので、

「アダルトグッズなんて変態っぽくて恥ずかしい」けど、「せっかく用意してくれてたんだから」使わないと申し訳ないよね。

お願いされることで、

「アダルトグッズなんて変態っぽくて恥ずかしい」けど、「自分じゃなくて彼が使いたいって言ってるから」使わせてあげてもいいかな。

とどんどん言い訳を作ってあげることが出来るのです。

こんな誘い方を試してみよう

アダルトグッズプレゼント作戦

可愛らしくラッピングしたアダルトグッズを用意しましょう。

見るからにアダルトグッズというアイテムは絶対NGですよ。彼女がつい触ってみたくなるようなアダルトグッズを選ぶのもポイントです。どんなに可愛い見た目でもバイブは露骨なので、はじめてならローターがおすすめ。挿入もしたいなら先端が細くなっているような、挿入も出来るタイプのローターにしましょう。

ポイントはプレゼントして、開けてその日のうちに使うこと。おうちデートがメインなら良いのですが、お外だとなかなか持ち歩かないですからね。

充電式はとっても便利なのですが、

これからシャワーを浴びてセックスしようというところで、用意したプレゼントを取り出します。

「なんだと思う?開けてみて」

せっかくなので、彼女に開けてもらいましょう。ここで「かわいい!」などの肯定的な反応を引き出せたらこっちのものです。

「○○ちゃんと使ってみたくて買っちゃんだけどダメかな」

自分があなたと使いたくて買った、自分が使いたいんですという雰囲気で話を持っていきましょう。一度断られても「本気で無理!」という態度じゃなければ「どうしてもダメ?」「自分が使いたい」と押して見てください。

「アダルトグッズなんて変態っぽくて恥ずかしい」けど、「彼が必死だから」付き合ってあげてもいいかな。と思わせられればこっちのものです。

おすすめのローター

その場ですぐに使用できる電池タイプがおすすめ。充電式は便利ですが一度充電をしなくてはならないので、すぐに使うことができません。

この作戦で大切なのは、プレゼントしてその場で使うこと。本体と電池を一緒に購入しておきましょう。

お手頃価格で見た目も◎な鉄板アダルトグッズを集めました。

iroha mini イロハ ミニ

栗のようなポップな見た目がキュートなiroha miniシリーズ。おもちゃみたいな見た目ではじめての女性でも馴染みやすいデザインです。

パッケージもラッピングが不要なくらいかわいい!アダルトグッズに見えません。彼女から「かわいい、なにこれ?」を引き出すにはぴったりなローターです。

尖った先端でピンポイントに乳首を焦らしてみたり、全体を使ってクリトリスに刺激を与えたりと、様々な使い方ができるのがポイント。生活防水仕様なので、お風呂でも使えます。

アダルトグッズがはじめてのカップルでも十分楽しむことができます。

商品リンク>>>iroha mini

コメント

タイトルとURLをコピーしました