彼女を虜にするセックスって?女性の目線で解説します!【前編】

セックスの流れ 男性向け アイキャッチ 男性向け

セックスの流れ 男性向け アイキャッチ

セックスの流れを確認しましょう!

スキンシップでムードを作る

運動会のように「今からセックスします!」と宣言してセックスが始まるわけではありません。女性のスイッチを入れるためにも、そういうムードを作ることが大切です。

外ではできないようなスキンシップから始めてみましょう。

軽いキスとハグからスタート

まずはハグから。人の体温って温かくて本当に気持ちがいいものです。

男性以上に女性は抱きしめられることが大好き、たくさん抱きしめてあげてください。

「やわらかい」「きもちいい」「いいにおい」など、良いところは言葉にだして伝えましょう。女性は体ではなく心で気持ちよさ感じます。体を刺激する以上に心を刺激することが大切なのです!

たくさんハグをしたら次はキス。

初めは軽く唇を触れ合わせるだけ。少しずつ長くしてくのがおすすめ。がっついては駄目ですよ。

また、おでこや頬、指、頭といった唇以外の部位へのキスに愛情を感じる女性は多いです。

体を撫でて女性のスイッチをオンに!

おすすめは胸より、背中や腰、頭。

ハグした手でそのまま背中と腰をゆっくりと撫でます。

手のひら全体を使ってゆっくり撫でるところから、フェザータッチとも呼ばれる、指先を軽く当てるだけのソフトなものに変えていきましょう。

頭も同じように手のひらではなく指の腹を使って撫でてみて。触れるか触れないかくらいの位置で頭皮をなぞるようなイメージ。後頭部からうなじまでが

順番にスキンシップをセクシャルなものに変えていきます。

性器の愛撫と服を脱ぐ

彼女の息が早くなったり、キスをせがんできたら、スイッチが入った証拠。

経験の浅く反応が分かり難い女性には「○○ちゃんのこともっと触りたいんだけどいい?」のように直接、確認してもいいと思います。

あくまで、「自分がしたいからしてもいい?」というニュアンスで聞くと上手くいきやすいですよ。

男性から女性へ

まずは胸から。もんだり、乳首をなぞったり。優しく優しく体をほぐしていくようなイメージで愛撫します。

乳首と乳房でそれぞれ気持ちよさが違います。

乳首:直接的な気持ちよさ。チリチリ、じりじりするようなもどかしさがあります。早く下を触ってほしくなります。指先でやさしくなでたり、親指と薬指で軽くつまんで人差し指で触ったりすると効果的。痛くなりやすいので、やさしくやさしく触ってください。

乳房:乳房自体に気持ちよさは感じにくいです。膣がきゅっと締まるような、愛液がじわっと染み出すような感じがします。長時間乳首を刺激されると痛いので、初めは乳首だけど挿入してるときは乳房というように使い分けられるといいかも。手のひら全体で包み込むようにもんでください。

 

次は女性器。

経験の浅い女性は膣よりクリトリスのほうが感じやすいので、初めはクリトリスから責めるのがおすすめです。

愛液が出るのは膣から。クリトリスを愛撫するときは膣の愛液を指に絡めてからにしましょう。濡れにくい時は唾液を指に絡めて。

「指を口に入れられると興奮する」という女性は多いもの。彼女に指を舐めてもらってから愛撫するのもいいアクセントになります。

男性が思っているよりはるかに弱い力でも女性は快感を感じるし、イくことができます。優しく優しく豆腐を撫でるような気持ちで触ってくださいね。

そして、緩急をつけすぎないことも大切です。狭い範囲を一定の力加減で優しく愛撫されるのが最も気持ちよく感じます。

参考記事>>>女の子が教える本当に気持ちいいクリトリスの愛撫

 

もちろん愛撫している間も、キスとハグ、言葉かけは忘れずにしてくださいね。

人によって気持ちい場所と強さはそれぞれ。女性からは言い出しにくいので男性が聞いてあげてください。一番多いのは強すぎて痛いというケースです。これを防ぐためにも、初めのうちは強さの確認をするのがおすすめです。

「もっと優しいほうがいい?」「もっと優しくする?」が意思表示しやすいから嬉しいかなあ。

女性から男性へ

一生懸命してくれるはず。

ただ、中には男性の性器をまともに見たことがないという女性も多いものです。

男性器は思ったより大きいしすごく硬い、黒い。卑猥で恥ずかしくって、私、最初触れませんでした。

これは慣れなので、根気よく手を誘導してあげて下さい。

してくれたらちゃんと気持ちいいこと、嬉しい事を伝えてくださいね。

参考記事>>>マグロ彼女をフェラ大好きに変える方法

服を脱ぐ、脱がせる

胸をもんでいる段階で邪魔になるので、タイミングをみて脱がせてあげてください。

裸を見られるのが恥ずかしかったり、体形にコンプレックスを持っている女性も多いので「エロい」「綺麗」などの言葉をかけてあげられると素敵です。

ブラジャーを外すときは、座った状態で彼女を前から抱きしめるように両手で外します。もし上手く外せないときは、難しいと伝えてしまったほうがスマート。ブラジャーのホックは女性でも時々てこずることがあるくらい。恥ずかしがらなくても大丈夫です。

脱がせた服は軽くたたんで椅子に掛けると丁寧な感じがして好印象。

コメント

タイトルとURLをコピーしました