コンドームをつけてあげる。どうやって切り出す?どうやって付ける?

コンドームをつけてあげる アイキャッチ 女性向け

コンドームをつけてあげる アイキャッチ

彼がコンドームを付けている間。あなたは何をしていますか。

お互いにちょっと素に戻ってしまうあの時間。ちょっと恥ずかしいけど、ぜひあなたが付けてあげてみてください。

8割以上の男性が彼女に付けてほしいと思っているなんて言われているのです。

その後のプレイももっと盛り上がること間違いなし!ぜひ試してみてください。

なんて切り出せばいいの?

前戯も終わり彼がコンドームを取り出したら勇気を出して一言。

「今日は私が付けてあげる」「私が付けても良い?」

これだけで大丈夫。

「コンドーム」や「ゴム」と声に出すのはちょっと恥ずかしいけれど「つける」という表現ならハードルも低くなりませんか。

彼がコンドームを手にしているときなら「つける」という表現だけで十分理解してもらえます。

コンドームを付けてあげる

爪が長い女性はコンドームを爪で傷つけてしまわないように注意しましょう。

最近はコンドームの袋に「上」「下」と書いてあることも多いので、よく見てからパッケージを開けてくださいね。

サガミオリジナル001のように、コーヒーフレッシュのように蓋をあけて、そのままの向きで付けられるコンドームもありますよ。

そして、わからないところは彼に聞いてしまいましょう!

「どっちが表?」「痛くない?」「どこまで下げればいいの?」

彼も大好きな彼女が頑張って付けてくれているのです。喜んで教えてくれるはず。

はる
私の彼は、はじめて付けてあげた時すごく照れていました。ちょっと恥ずかしかったみたいです。

コンドームの正しい付け方をおさらいしよう!

とはいえ、やっぱり正しい付け方は知っておいたほうがいいですよね。

  1. コンドームを傷つけないように封を開ける。
  2. コンドームの先端のふくらみを軽く押さえ、ペニスに乗せる。
  3. 空気が入らないように根元まで下す。

一度根本までおろした後、根本にコンドームのかぶさっていないペニス表面の皮が余っていることがあります。この場合は一度コンドームごと上に持ち上げ、上がった分だけコンドームを根本までおろしてください。この部分の説明は「アイチ エイズインフォメーション」がわかりやすいのでぜひ参考にしてください。

ポイントを押さえればとっても簡単です。

それでもちょっと不安という人はぜひ動画もチェックしましょう。

【女性のためのコンドームのつけ方】動画で解説する正しいコンドームのつけ方

はじめてでも付けやすいコンドームはどれ?

ポイントをおさえれば誰でも簡単に装着出来るコンドームですが、薄暗い中で裏表を確認したり、先端の空気を抜くのは慣れないと手間取ってしまうもの。

そんな悩みを解決するコンドームも実はいろいろ販売されています。彼とコンドームを買うときの参考にしてみてください。もちろんあなたが用意するもの◎です!

サガミオリジナル001

世界一薄い!ということで男性から強い人気を誇るサガミオリジナル001。

アメの入っているような四角い袋ではなく、コーヒーポーションを薄っぺらくしたような容器に入っています。

この容器のすごいところは、蓋をめくれば中身が取り出せるので、間違ってコンドームを傷つけてしまう心配がないこと、表側が上になるように入っているので、裏表で悩まなくても良いこと。

薄さだけでなく、はじめて使う人にもとっても優しい設計になってる優秀なコンドームです。

商品リンク>>>サガミオリジナル001

グラマラスバタフライ

女性が考えた女性のためのコンドーム。グラマラスバタフライです。

パッケージにはもちろん「男性側」の表示が。開ける前に確認できるので迷うこともありません。

先程のコンドームの付け方の動画にもありましたが、精子だまりという先端の部分を指で押さえ空気を抜きながら付けなくてはなりません。はじめてだと上手く出来るが不安ですよね。

このバタフライシリーズは精子溜まりの部分にたっぷりのゼリーが付けられているのです。このゼリーのおかげで精子溜まりを押さえなくても、空気が入らないようになっているのです。不器用さんでも安心ですね。

商品リンク>>>グラマラスバタフライ

最後に

初めて言い出すのちょっと勇気がいるけど、彼も絶対に喜んでくれるはず!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました