女性目線で選ぶコンドーム。楽しい機能で楽しいセックスライフを!

コンドームの選び方 男性向け

コンドームの選び方

薄さで選んでしまいがちなコンドーム。有名なのはサガミオリジナル0.02とか、オカモト003でしょうか。

それ以外にも見た目や機能にこだわったコンドームがたくさん販売されています。

今回は女性の目線で使ってみたいと思うコンドームをご紹介します。

とにかくパッケージがかわいい!

無骨なパッケージはいかにもコンドームという感じで抵抗がありますが、最近はコスメやお菓子のパッケージのようなものもたくさん発売されています。

女性のお部屋にも違和感なく馴染む、かわいいパッケージのコンドームをご紹介します。彼女の部屋にコンドームが常備してあれば、いざというとき「忘れた!」ということもないので安心ですよね。

TENGA CONDOM

スタイリッシュなオナホールでおなじみのTENGAが作ったコンドーム。さすがのTENGA。雑貨にしか見えないアメリカンでポップな缶に入っています。

女性向けと言うとパステルカラーのふんわりとしたデザインのものが多いのか、このニュートラルなかわいさはとっても貴重。

個包装のコンドームも缶バッチみたいでとにかくキュート!つい手を伸ばしたくなるデザインです。

商品リンク>>>TENGA CONDOM

ラブミルフィーユ

「マカロン風」というように、かわいいお菓子が出てきそうなパッケージ。このかわいさが嫌いな女性は少ないんじゃないでしょうか。このかわいさは女性が企画~販売を担当しているラブコスメティックさんならでは。

0.03mmで素肌に近くゴムの匂いも少ないラテックス性と見た目だけでなく機能面も充実しているのもうれしいですよね。

これなら彼女も抵抗なくお部屋に置けるのではと思っています。おすすめです。

商品リンク>>>ラブミルフィーユ

リラックマほっとゼリー

女性が大好きなリラックマデザインのコンドームです。よーく見なければコンドームとは全く気が付かないパッケージ。

かわいい見た目の割に高機能で温感ゼリー付きなのも嬉しいポイントです。

はる

私が大学生のときはこのリラックマのコンドームをお財布に常備している女の子が何人もいました。本当か嘘か金運がアップするんだとか。女の子でも抵抗なくカジュアルに持ち歩けるコンドームです。

商品リンク>>>リラックマほっとゼリー

ほんのりあったか温感ローション付き

「温かい」というのは実は女性のアダルトグッズでもちょっとしたブーム。ヒーター内臓のバイブやローターが次々と発売されているのです。それくらい温かさは女性の快感に大きく関係しているのです。

ということで、ほんのり温かくなる温感ローションが最初から付いているコンドーム。夜のスパイスに取り入れてみてはいかがでしょうか。

グラマラスバタフライ ナチュラルホット

ギャルっぽいパッケージのイメージが強いグラマラスバタフライ。こんなナチュラルなデザインのものが出てたんですね。

グラマラスバラフライの特徴は先端の空気を抜かずに使える「ジェルトップ加工」がしてあること。はじめてコンドームを触る女性でも簡単に装着できるようになっています。「今日は付けて」なんて彼女に手伝ってもらうのもいいかもしれないですね。

はる

彼がコンドームを付けてる間何をしたらいいか分からないと悩んでいる女性も多いみたい。

簡単に付けられるならはじめてでも安心して手伝えます!

商品リンク>>>グラマラスバタフライ ナチュラルホット

Cutie メルティー

「『女性が持っているのが普通』な世の中へ。」というキャッチフレーズがぴったりのエレガントで高級感のあるデザインです。清楚なお姉さん系彼女にはぴったり!

メルティータイプは温感ゼリーが付いています。

商品リンク>>>Cutie

ゴムの匂いをカット!あまーい香り付き

フェラしてるときに「おいしい?」と聞かれると「おいしいわけあるかー!」とちょっとイラッとしてしまいますが、これならありかも!と思えるコンドーム。

この甘い香りには、ゴムの嫌な香りを抑えてくれる効果もあるのです。ゴムの匂いが苦手な女性にもおすすめしたいコンドームです。

グラマラスバタフライ スイーツ ストロベリー

女性なら誰もが好きなストロベリーの香りつきコンドーム。香りつきは苦手な人は苦手なので彼女にも一度確認してから使ってみてくださいね。

商品リンク>>>グラマラスバタフライ スイーツ ストロベリー

たまには刺激的に!つぶつぶ付き

いかにも!なパッケージのものがおおいつぶつぶ付きのコンドーム。でも露骨すぎるパッケージは彼女に不安感や恐怖心を与えてしまうことも…。

こんなスタイリッシュなパッケージなら思わず彼女も使ってみたくなるはず!

グラマラスバタフライ ドット

さすが女性向けコンドームの先駆けグラマラスバタフライさん。温感、香りつきそしてこのドットと、一通り揃っている感じですね。

はる
せっかくのセックス。彼自身を思いっきり感じたい!と思うことも多いですが、たまにはこんなのも刺激的ですよね。

商品リンク>>>グラマラスバタフライ ドット

最後に

女性向けパッケージのコンドームは「ローション付き」が非常に多いのです。そんな商品が女性に売れているということは、挿入の時こすれて違和感があるとか、ちょっと痛いなと感じている女性が多いせいかなと思いました。

気持ちよさは「薄さ」だけで決まるものじゃありません。ぜひこんな楽しい機能いっぱいのコンドームを試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました