バレンタインの夜に。彼女と使える大人のおもちゃ。ローター編

大人のおもちゃ アイキャッチ 男性向け

大人のおもちゃ アイキャッチ

せっかくのバレンタインをいつもより刺激的な夜にしてみませんか?

口には出しませんが大人のおもちゃに興味のある女性も多いのです。

そこでバレンタインにもピッタリな大人のおもちゃをご紹介します。

iroha YUKIDARUMA

男性向けのオナホールで有名なTENGAが女性向けに出しているのが「irohaシリーズ」です。

和をイメージした見た目の可愛らしさや、機能性の良さで女性からも高い評価を得ています。

桜をイメージした「HINAZAKURA」丸型のやさしい「HANAMIDORI」雪だるま型の「YUKIDARUMA」の3種類のラインナップ。

この中でも特におすすめなのが真っ白のボディの「YUKIDARUMA

先端が雪だるまのように小さくなっているので、ピンポイントに愛撫をするのはもちろん、挿入だって出来てしまいます。丸くて小ぶりな先端は経験の浅い女性でもすんなり飲み込める安心設計。

この「YUKIDARUMA」で入り口を愛撫。十分焦らしたところに男性器を挿入すれば、女性が感じる快感もぐっと大きくなるはず。カップルで楽しめるおもちゃです。

商品詳細>>>iroha YUKIDARUMA

iroha mini

ポップな見た目がキュートなiroha miniシリーズ。先程ご紹介したirohaの妹ラインで、お値段もirohaの1/3以下という嬉しい設定。

電池式なので、電池さえ用意しておけば届いた瞬間から使うことができます。

とてもかわいらしい見た目とサイズですが、尖った先端でピンポイントに乳首を焦らしてみたり、全体を使ってクリトリスに刺激を与えたりと、様々な使い方ができるのがポイント。

おもちゃがはじめてのカップルでも十分楽しむことができます。

女性の部屋にあっても違和感がないので、お泊りデートにそなえて彼女のお部屋に置かせてもらうのも良いかもしれませんね。

商品詳細>>>iroha mini

プチドロップ

プチドロップは女性が運営をしている「ラブコスメティック」のオリジナルローター。

マッサージグッズ?と思えるくらいシンプルな見た目がポイント。そして1000円以下で買えるリーズナブルさも特徴。

ローターにしては少し長めの10cm。ローターなのにバイブみたいにも使えてしまいます。バイブと言うだけで抵抗のある女性も多いので、大人のおもちゃが初めての女性にとって優しいアイテムです。

先程の「iroha」「iroha mini」と違い、面は狭いので広い範囲にあてがうことは難しいプチドロップ。どのように使うのがいいのでしょうか。

 

細長いローターはクリ~膣をピンポイントに愛撫するのにピッタリ。

まずはスイッチをオフにした状態で、棒状になっているプチドロップの端を摘んで、押さえつけないようにそっと肌にのせます。すると、触れるか触れないか絶妙な加減で愛撫することができるのです。

まずは内太ももや足の付根をそっと這わせるように滑らせます。十分期待を煽ってから、スイッチをオンに。この状態で更に焦らします。すると、こまかい振動が肌の上を伝ってクリを微かに愛撫してくれます。

彼女が我慢できないような素振りを見せたらようやくクリに当てていきます。

振動に慣れていないうちは痛みを感じてしまうこともあります。まずは触れるか触れないかの位置で女性の体を振動に慣らしましょう。大丈夫そうなら愛液やローションをたっぷり絡めてクリへあてていきます。

たっぷり焦らしたので、強くあてなくても十分気持ちよさを感じさせることができますよ。

そうしたら次はそっと挿入。ツルンと細いので経験の浅い女性も十分飲み込むことができます。まずは電源を切った状態で。はじめてのおもちゃに緊張していると入りにくい可能性があります。キスやハグで彼女をリラックスさせてあげましょうね。

入っている状態に慣れたらまた電源をオン。激しく抜き差しする必要はありません。膣の内壁に軽く押し当ててあげるようなイメージで使用するのがおすすめです。

十分彼女が高まったらセックスへ。いつもより興奮した彼女をセックスができるはずです。

商品詳細>>>プチドロップ

最後に

今日紹介したアダルトグッズを取り扱っているのはラブコスメティックという通販会社。

アダルトグッズを安心して買えるように、外からは絶対にわからないような工夫をしてくれます。また、すべてのグッズは女性目線で開発をしているので、本当に女性を気持ちよくできるアイテムばかりが揃っているのです。

女性だけでなく、男性におすすめの通販サイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました