彼女のそれ演技じゃないですか?本当にイっているか見極める方法

演技を見極める 男性向け

演技を見極める

女性の半分以上はイク演技をしている。という結果もあるくらい演技をする女性は多いと言われています。

そうなると自分の彼女は本当に気持ちよくなっているのか少し不安になりますよね。

そこで私の実体験をもとに、演技を見極める方法をお教えします。

直前に体が固まる

イク直前は快感に集中しているため、体が動かせなくなります。息を止めてしまうことも。

足の付根に力が入っていたり、しがみつく手のちからが強くなったらもうすぐイクというサインです。

痙攣するように膣が締め付ける

女性がイクった後数十秒キュッキュと何度も膣に締め付けが起こります。

体がこわばる→脱力

特に足の付根に力が入り、姿勢によっては腰が浮くことも。

下半身を中心に体がこわばったり、しがみつく力が強くなったり

イッた後、触られるのを極端に嫌がる

イッた後、今まで以上に体が敏感になり愛撫を受け付けられなくなることも。

このような反応がある場合は本当にイッた可能性が高いです。

はる
私も一度イってしまうと気持ちよすぎて苦しくなってしまうタイプ。愛撫を続けられると、かなり本気で抵抗してしまいます。

最後に

男性と違い、女性はイクことだけがすべてではありません。

気持ちよくすることに一生懸命になるくらいなら、キスやハグをしてくれたほうが嬉しい。なんていう女性もいるくらいです。

イカせることだけにこだわらず、彼女との時間を楽しんでください。それが彼女をイカせることにつながるのです。

参考記事>>>痺れるような気持ちよさを感じられるクリトリス。開発のポイントは?

参考記事>>>胸だけでイかせる。胸への愛撫で彼女を夢中にさせる

コメント

タイトルとURLをコピーしました