彼女がフェラしてくれない。その原因をつくってるのはあなたかも

フェラしてくれない アイキャッチ 男性向け

フェラしてくれない アイキャッチ

彼女がなかなかフェラをしてくれないとお悩みのあなた。

ひょっとしたらあなたも意識していないちょっとした行動が原因かもしれません。

フェラ嫌いから、フェラ大好きに変わった私が実体験をもとに原因と解決策をお教えします!

匂いはありませんか?

オーラルセックスをしてほしいときの最低限のエチケットは匂いのケア。

イカ臭いなんて言われますが、あれは洗いきれず残っているおしっこの匂いなのです。そんな臭いものをくわえたくはないですよね。

ペニスはしっかりと洗えば、全くニオイがしません。セックスの前にはいつも以上にしっかり洗いましょう。

そのままでは匂わなくても、皮がむけた瞬間匂いがすることが多いです。カリの段差の部分、皮の内側に匂いが残りやすいようです。注意して洗ってくださいね。

彼女を満足させていますか?

フェラしてほしいの前に、丁寧な愛撫やクンニを心がけて。

「これだけしてもらってるんだから、自分もしないと悪いかな」と思わせられればこっちのものです。

独りよがりにならないように彼女が本当に気持ちいと思える場所を探ってあげてくださいね。

参考記事>>女の子が教える本当に気持ちいいクリトリスの愛撫

ちゃんと言葉で伝えていますか?

彼女の経験が浅く、フェラをあまりしたことがない場合、言葉で伝えていないのが原因かもしれません。

AVを見る機械の少ない女性にとってフェラは馴染みの薄いもの。

「フェラを自分からするなんて、変態だと思われたらどうしよう」「フェラをさせられるなんて大事にされてないみたい」という思い込みのある女性もとても多いのです。

そんなことを思っている女性に対し、頭を手で抑えてペニスの前に持っていこうとしたり、ペニスを顔の前に突き出すのは絶対にダメ!

「口でしてほしい」「フェラされるのが好き」「フェラしてほしい」

のように、必ず言葉で伝えましょう。これだけ女性のフェラに対する抵抗感がぐっと低くなります。

彼女がフェラしやすい状態を作っていますか?

フェラは良いけど「口に出されるのは嫌」「頭をおさえられるのはモノ扱いみたいで嫌」という女性も多いものです。

できるだけ彼女の要望を受け入れて、彼女がフェラしやすい状態を作ってあげましょう。

もしうっかりしてしまったのなら、その後のフォローは忘れずに!

最後に

「彼が喜んでくれるからフェラが好きになった」という女性も多いのです。

あなたの行動を少し変えるだけで、必ずフェラをしてくれるようになりますよ。

ぜひ「マグロ彼女をフェラ大好きに変える方法」も参考にしてみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました