気持ちいいキスの秘訣は「ハム」彼女を喜ばせるキスをマスターしよう

男性向け キス アイキャッチ 男性向け

男性向け キス アイキャッチ

セックスの始まりには欠かせない「キス」

相手に気持ちよくなってもらえるキスってどんなキスでしょうか。

はじめは軽いバードキスから

まずは軽く唇を触れ合わせるだけのバードキスからはじめましょう。

彼女の腰や肩、首にあて軽く引き寄せるようにするのがポイント。

全身で彼女に愛情を伝えます。

もうすこし大胆に唇をくわてみよう

彼女の唇の上下どちらか一方を唇で挟みます。

この時、唇はなるべく力を抜いて、やわらかくしておきましょう。

この状態で、「ハムハム…」と言うようなイメージで軽く唇を動かします。

激しく強くしてしまいがちですが、やわらかく優しいほうが気持ちよく感じるので、ここでは少し我慢してください。

 

少し変化をつけたいときは、舌を出して相手の唇を軽く舐めるのも効果的です。

口の周りがベタベタにならないよう、舌の先で軽くなぞるようにするのがポイントです。

舌を絡める情熱的なディープキス

彼女の準備が整ったと感じたら、デュープキスへうつっていきましょう。

積極的にキスをしてくるようになったり、彼女の方から唇を舐めてきたりということがあれば次へ移っても大丈夫。

彼女の口に舌を入れていきます。

初めから入れると驚いてしまうので、先程も言ったように唇をそっと舐めるところからスタート。

徐々に口の中へ進めるようにしましょう。

この時も舌はやわらかく、優しくがポイント。硬いより柔らかいほうが断然気持ちよさを感じやすいのです。

 

舌はやわらかく、優しくが絶対ですが、手はもう少し激しく動かしてもOK。

強めに抱きしめたり、頭を引き寄せたり、「我慢できない」「彼女を欲しがっている感じ」を出せるといいですね。

 

 

参考記事>>>あなたはわかる?触るだけで“女の子のスイッチ”を入れるカラダのパーツ

参考記事>>>図解!世界で一番簡単な痛くない指の入れ方

コメント

タイトルとURLをコピーしました