彼とはじめてのお泊りデート。どんな準備をしたらいいの?

おとまりデート アイキャッチ 女性向け

おとまりデート アイキャッチ

大好きな彼との初めてのお泊りデート。

いざという時焦らないためにも事前の準備が大切です。

体の準備

いくら薄暗い部屋の中でも、服を脱ぐのはとても勇気がいること。

ちょっとしたケアをしておくだけで、彼からの印象はもちろん、自分の自信にもつながります。

ムダ毛の処理は確実に

ムダ毛を気にするあまり楽しめないのはもったいない。でも、全身脱毛!というほど気を張る必要はありません。

最低限処理したいのは「脇」「スネ」「うで」の3ヶ所。

ここはカミソリなどを使って剃り残しがないように丁寧に剃っておきましょう。

 

余裕があればぜひ「VIO」の処理も。長さを整えるだけでも見た目の印象が全く変わります。

見た目だけではなく、蒸れやすく、匂いを吸収しやすい毛を短くすることで、匂いが気にならなくなる効果も。心配な場合はぜひ処理することをおすすめします。

2~3cmを目安に、ハサミや専用のヒートカッターを使って整えます。

デリケートな部分なのでくれぐれも傷をつけないよう、十分に注意して処理してください。

ボディケアでふわふわな肌をつくる

女性のやわらかくていい匂いのする肌は最大の武器。

女性らしい肌をつくるためにもボディケアはぜひしておきたいですね。

といっても難しいことは何も必要ありません。

「お風呂上がりにボディクリームを塗る」たったこれだけ。

これだけでも、特に乾燥しやすい冬場は3日も続ければ肌の変化を感じられます。

ボディクリームは薬局で売っているニベアのクリームでも十分ですが、ちょっと塗りにくいので私はニュートロジーナのボディミルクを愛用しています。

 

もし時間に余裕がある場合は、手作りシュガースクラブを使ったケアもおすすめですよ。

参考記事>>>手作りシュガースクラブで彼をとりこにするふわふわボディになる!

お気に入りのランジェリーを用意

「セクシーなのキュートなのどっちが好きなの」ではないですが、彼はどんなのが好きかと悩んでしまいますが、一番は「自分のテンションが上がる下着」を選ぶことが大切です。

彼にとって大切なのは、下着ではなくあなたのなのです。

おすすめカラー

男性なら誰もが好きなのは、ホワイトや、薄ピンク、水色といったパステルカラー。

それ以外には、薄暗い部屋の中で肌を白く綺麗に見せてくれるネイビーや、黒がおすすめです。

おすすめブランド

ブラ&ショーツのセットで4000円以下で手に入る、お手頃価格なブランドを中心に紹介します。

ピーチ・ジョン

インポートっぽい繊細で大人っぽいデザインが特徴。肩紐やバックスタイルに特徴があるデザインが多いのもポイント。大人のお姉さんにおすすめしたいブランドです。妹ブランドのYAMMY MARTもシンプルで大人っぽいデザインのものも多いのでぜひチェックしてみてくださいね。

AMO’S STYLE

カラフルで明るいカラーバリエーションと、女の子らしいデザインが多いブランド。刺繍が施されているものが多いです。

tutuanna

プチプラでかわいい!がいいなら、tutuannaがおすすめ。3足1000円の靴下で有名ですが、意外にランジェリーも充実しているのです。店舗数も多いので、実物を見て買いやすいのもうれしいですよね。中学生~高校生向けのデザインが多いかと思いきや、意外に大人っぽくてシックな掘り出し物もたくさん!

une nana cool

お洋服のような素朴ガーリーなune nana cool。パステルカラーの肩紐や、華やかでキュートなプリント柄などune nana coolらしさを感じることができるデザインが特徴。かわいいが好き!でもかわいすぎるのは恥ずかしいという女の子にぴったりなブランドです。

 

おりものなどで下着が汚れてしまうのが心配という場合は、直前まで「パンティライナー(おりものシート)」を使用するのもおすすめです。

その場合は、彼にみられる前にトイレではがしておきましょうね。

心の準備

セックスの正しい知識を身につける

避妊や性病を予防するためにも、コンドームの着用は必須です。

彼だけに任せず、正しい使い方を覚えておくのはとても大切なことです。

参考記事>>>女性だって知っておきたい、正しいコンドームの使い方

頭の中でシュミレーションしてみよう!

セックスがどのような流れで進んでいくのか、自分はどうすればいいのか知っておくだけでちょっと気分が楽になりませんか。

最後に

はじめは少し緊張するかもしれませんが、彼と一緒に眠るのってとても安心で気持ちいい。

彼との時間を目一杯楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました