彼の愛撫が痛い!どうしたら直してもらえるの?

愛撫がいたい アイキャッチ 女性向け

愛撫がいたい アイキャッチ彼の愛撫が痛いときってありませんか?

でも、プライドを傷つけてしまうんじゃないか、せっかくのムードが台無しになるんじゃないかと、つい演技してしまうことってありますよね。

でも彼は痛いと思いながら演技をされて嬉しいでしょうか?

大好きな彼女に「もっと気持ちよくなってほしい」と思って頑張ってしまった結果「痛い愛撫」になってしまっているのです。

大好きな彼に気持ちいい愛撫をしてもらうためにも、伝えるのは大切なこと。遠慮せず伝えてみましょう。

痛いときは「痛い」ことを伝えましょう

男性は「察することが苦手」なのです。

女性のように細やかに相手の表情や仕草、言葉から相手の状況を読み取ることができません。

そのため、痛そうな顔をしたり、やんわり伝えたつもりでも伝わってないことが多いのです。

だから、痛いときは「痛い」というワードを使うのがおすすめです。

 

ずっと言えなくて今更言いづらいというときは、「今日は痛い」「体調が良くないから痛く感じる」のように、「今日は」「今回は」を付けると言いやすくなります。

「弱いほうが気持ちよかった」「今日はすごくよかった」と気持ちよかったことも合わせて伝えてあげてくださいね。

最後に

一度で直してもらうのはなかなか難しいものです。

でも、毎回毎回根気よく伝えていけば必ずわかってもらえます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました