はじめてのセックス。ムダ毛の処理はどうするべき?

ムダ毛しょり アイキャッチ 女性向け

ムダ毛しょり アイキャッチ

彼と初めてのSEX。ムダ毛の処理はどこまでしたらいいのか気になりますよね。

おさえるべきは腕、脇、すね!

夏になれば処理してる人も多いこの3ヶ所。この3ヶ所さえ忘れなければひとまず大丈夫。

背中などの産毛は薄暗い中だと見えないのであまり気にならないようです。

それより無理して剃って怪我をしてしまうほうが大変です。

 

カミソリなどで処理をすると肌が乾燥しやすくなるので、ボディクリームを使ったケアも忘れずに!

手触りのいいもちもちふわふわの肌で彼をとりこにしちゃいましょう。

VIOの長さを揃えられればさらに完璧!

もし時間と余裕があるのならばぜひVIOの処理もしてしまいましょう。

見た目はもちろん、匂いを抱き込みやすい毛が少なくなることで気になる匂いを抑えることもできます。

彼からの印象だけでなく、「ちゃんとケアしている」ということが自分の自信にもつながります。

処理といっても全部剃る必要はありません。全体に長さを整えるだけでもかなりすっきりとした印象になります。2~3cmを目安に切りましょう。

お手軽なのはハサミ

一番手軽なのハサミで切ってしまうことです。

鏡の前で足を開き、肌を傷つけてしまわないように注意して切っていきます。

毛質の硬い人や肌が敏感な人は、毛の切り口が肌に当たると痒みを感じることがあります。様子をみながら進めてくださいね。

おすすめは専用のヒートカッター

色々なメーカーから、VIO専用のヒートカッターも出ています。

熱で毛を切るので、切った毛先が丸くなるためかゆみを感じにくいのが最大の利点。

また、刃物を使わないので、デリケートゾーンを傷つける心配もありません。

肌が弱い人や、毛が硬い人、量の多い人はぜひ試してみてください。格段に処理が楽になりますよ。

関連リンク>>>Vライントリマー

最後に

初めて男性に裸をみられるんです。本当に緊張しますよね。

ボディケアをすることで少しでも自身がついて、彼にたくさん会いしてもらえたら素敵だなと思います。

思いっきり楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました