はじめてのセックスで失敗したくない!!ご予算別対策

彼女と初めてのお泊りデート。はじめてのセックス緊張しますよね。

彼女にとってもはじめてのセックスはとても大切なもの。あなたとのセックスが楽しみになるか、苦手意識をもつか。これも最初で決まると言っても過言ではありません。彼女があなたを誘いたくなっちゃうような、幸せで楽しい時間にしたいですよね。

ここではセックスの経験がないあなたのために、ご予算別に準備するものと、方法をご紹介します!

予算1000円。最低限必要な物。それは高機能のコンドーム!!

あなたがはじめての場合。コンドームにだけはこだわって欲しい。なぜならコンドームによって使いやすさが全く違うから!初回はちょっと高くても使いやすいものを準備しましょう。

送料込みで予算1000円に収まる、初心者向けコンドーム。グラマラスバタフライ

送料込みで予算内っていうところにちょっとこだわっています。amazonや楽天でも手軽に買えるのですが、検索履歴や注文履歴に残って気まずい思いをするので(経験済み)、大人のデパート エムズのようなアダルトグッズ専門の通販がかなりおすすめです。家族や配達員さんに中身がバレないように配達元の名前や品名、梱包状態にとても気を使ってくれているので普通の通販より安心できます。送料で安心が買えますよ……。

というわけでコンドーム装着最初の難関「裏表の判別をする」をチートでクリアできちゃうのがこちらです。ちょっと写真だと見えにくいのですが、パッケージに「男性側」って丁寧に書いてくれてるんですよ!この気遣いをしてくるコンドームって少ないのでかなり貴重です。

それだけじゃなく、コンドームランキング上位にある商品だけあって機能性もバッチリ!挿入をアシストしてくれるゼリーもついているので、彼女が怖がりとか緊張しやすい人にもおすすめです。

ちなみにピンクのパッケージは……という男子の皆さまにはちょっと値段は上がりますがZONEがおすすめです。これもパッケージに男性側の記載があります。

予算1700円。絶対に失敗しない最強のコンドームで挑む

なぜこんなにもコンドームを推すかというと、そもそもコンドームが装着できないとセックス出来ないからです。そして、高いコンドームは段違いに装着しやすいからです。最初は奮発しよう。

コンドームの頂点にして原点。サガミオリジナル 0.01

はじめての人にダントツでおすすめしたいのはこちら。とにかく薄いことで有名なサガミオリジナル0.01です。

これの何がすごいかと言うと、パッケージがコーヒーポーションみたいになっているんですよ。蓋の部分をペリっとめくれば、中にコンドームが入っているので、そのままつまんでペニスに乗せるだけです。絶対に間違えません!!開ける時にコンドームを傷つける心配もありません。初心者のために作られたような商品です。これだけでコンドームの装着がめちゃめちゃスムーズになります。

予算2000円。330円でできる最強イメトレ。女性向けAVを見よ!!!

コンドームにプラスして、女性向けAVを見ましょう!!

テクニック動画なんか見ている場合じゃない、セックスの情報商材なんて買っている場合じゃない。世の初めての男性!!女性向けAVを見てください。DMMで330円だから……。

最強のやつを見つけてきたのでこれを3回見てください。はじめてのお泊りデートっていう最高にピンポイントに参考になるやつです

これを見て「男性向けのAVと女性がしてほしいことって違うんだな」ということをなんとなくでも理解できたら、間違いなくあなたは世の男性の半分よりセックスが上手い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました